CSGO Overwatchなどなど、LoLもたまに。

# じぽろぐ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asdf1337.blog.fc2.com/tb.php/6-d6e62070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# [黒い砂漠] やっとエフェリア~バレンシアまで繋げたので貿易名匠目指します

最初の頃は狩りばっかりでレベル上げてたので案の定54レベルになるくらいまで貢献度って何?状態でして全く貢献度がありませんでした。
ここのところサブキャラで集めだしてようやくエフェリア~バレンシアまで繋げるくらいまで稼げました。

2016-04-10_135866688.jpg2016-04-10_135881368.jpg

なんで繋げようかと思ったかというと釣り以外でも金策がしたかったからです。
今のところ収入源が釣りとたまにやる狩り(バッグ重量少ししか増やして無いので効率悪いとギルドボスのみでこれからキツくなりそうだなと思い、他に同時進行で出来る金策を模索していたところ労働者に材料とらせて加工して労働者に箱つめさせて貿易するのが儲かると聞いたのでとりあえず貢献度集めしてました。

なんでも貿易の生活レベルが名匠2までいくと色々いい事があるみたいなのでとりあえずこれからは名匠2を目標にしたいと思います。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
現在の貿易レベルは職人 Lv.1、釣りして納品してたら勝手にここまでになってました。
そろそろ学校の授業も始まっちゃうので前ほどがっつり出来なくなるけど今週中にはしたいなと思っています。

ちなみに釣りスペック
ijijij.jpgbnohljh.jpg

バレノス竿+7とカエデ浮き+5で釣っています。どちらとも刻印しています。
釣り段階は、ギルドスキル+2, 釣り服+1, 釣りアバター+1, ペット +1の5段階で釣っています。
バッグインベントリの空きは100マスくらい?
だいたい1回の寝放置の釣りで4.5~5Mくらい稼げています。基本的に出来る限り皇室納品して。
朝起きて確認するとだいたいゴミ釣らないのにチェックいれてもインベントリマックスになっててまだ竿が耐久30くらい残っているのでバッグインベントリの枠をもっと増やせば寝てる間にもっと稼げるんだろうなとか考えてしまいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asdf1337.blog.fc2.com/tb.php/6-d6e62070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

