CSGO Overwatchなどなど、LoLもたまに。

# じぽろぐ

# スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asdf1337.blog.fc2.com/tb.php/7-031a4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# [黒い砂漠] Road to 貿易名匠2

先週の時点で貿易レベルが熟練1でしたが・・・

312321312312412.jpg

1週間経って今現在職人6の97%です・・・全然上がりません。
がっつりやりこめば上がりそうですがやれる時間がないです。今月中に名匠2いければいいんですけどキツそう。
31231423435134543.jpg

乳茶と貿易服を着て画像の通り貿易NPCから貿易品を買い貴族馬車を走らせて往復してます。
がすぐ品が尽きるので尽きたらchを変えて~って感じでやってますけど、ch変えた時の10分制限がだるくてそこでやめちゃったりして続いてません。真剣にやりこめばすぐとはいかないけど遠くない道のりだと思う...。

画像は黒い砂漠のワールドマップ最新バージョンを作りました(ちもろぐ)から一部キャプチャーして加工したものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asdf1337.blog.fc2.com/tb.php/7-031a4b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

